nico nico panda のブログ、始めました

気ままにいろいろとつぶやいたりつぶやかなかったりとします。

お久しぶり 今後の記事について

前回の更新からだいぶ経ってしまって申し訳ございません。とはいえ、別に不定期更新みたいなものだし僕の自己満足で書いてるものなんでご了承ください。今回はお知らせ程度のものです。お知らせと言いましても、別に辞める訳ではありません。

ここ最近、いいニュースも悪いニュースも色々とあった訳で、それらについての記事を書けなかったのはすごく残念でYouTubeに動画投稿という形で取り上げてはいるものの、あれは思いつきで結構語ってる部分もあったりでちゃんとした意見は述べることはできてないので一旦こっちでドバっと今までできてなかった分をやろうかななんておもっていまして。一応どういう内容をやるかはだいたい決まっているので一部ラインナップはここでお伝えしておきます。

•少年革命家ゆたぼんについて

•オールスター大運動会HIKAKIN襲撃事件

•ぺこ&りゅうちぇる夫婦関係解消で思ったこと

仮面ライダー俳優 浅倉唯中心のいろんな騒動

などなど、一応この4つは最低でもやろうかなと思っています。上記に記載されているもの以外でも候補に上がっているものはありますが、まだどうするか決めかねています。ちなみに順不同で出していくのでそのあたりもご了承くださいm(__)m